The Brow Beat

ヤタガラスの影踏み
作词:Ryuji
作曲:Ryuji・渡辺壮祐

歩む道はただ一人
秽れきった彼の人の影法师

管巻いた骸 カラントの御空
云间に射した春
贯いた飞沫 空っぽの右脳
鹤は 空を见るとまた叹く

かごめかごめ 笼の中の鸟は
首を刎ねた 刃慰める様に
高らかに鸣くわ

霞む金银傍の 时雨月
头上垂れ下がる糸に“だんだらり”
歩む道はただ一人
秽れきった彼の人の影法师
“けんけんぱっ”と弾んで狙い撃ち
祭囃子の迹に 雁の首
落ちる赛は“からころり”
燃えて烈火 落ちていった梦花火

存命だった蝶々 止まった方に虎
谁にも悟られず
运命だった黎明と先见の明
亀は 帰りましょうと また叹く

かごめかごめ 笼の中の鸟は
勇む足が 二度と地につかぬ様に
高らかに鸣くわ

祀る因果后ろ指 イドラの鸟
怜れ覚醒気取って 闲古鸟
映る水面“はらほろり”
时穿ったその暇 稲光
今日はかくれんぼ 阎魔が鬼
鼓膜叩く铃の音“しゃんしゃらり”
もし见つかりゃ“はい终わり”
乱れ舞って ひっそり散って仇花火

かごめかごめ 笼の中の鸟は
酷く痩せて 尚も振り绞る様に
高らかに鸣くわ

狂騒阵取りの独り舞台
廓 最期くらいは绚烂に
ヤタガラスの影を踏み
笼の中 微笑んだ 青い鸟
“けんけんぱっ”と弾んで狙い撃ち
祭囃子の迹に 雁の首
落ちる赛は“からころり”
燃えて烈火 落ちていった梦花火
后ろの正面だあれ

ヤタガラスの影踏み》由The Brow Beat演唱,该首音乐收录在《Adam》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一