The Brow Beat

Oblivion
作词:Ryuji
作曲:HAKUEI・渡辺壮祐

朝日を浴びて
时间をかけて
パンを一切れ
口运んで
今日もまた1人
明日もまた1人
长い长い旅
もう疲れた

过ぎ去る日々に置き去りにされてく
奏でる音に耳を预ける
例えば君にうるむ瞳の理由は
もう分からないでしょう?

忘れられない事が溢れて
あなたの名前さえ思い出せない
残り少ない时に溺れて
幸せとは何か思い出せない
ただ一つあなたの事

夜が来るまで
鼻歌聴いて
あなたの声で
目を覚まして
今日もまた1人

明日もまた1人
长い长い旅
もう疲れた

日を増すごとに薄れてゆく意识
记忆の音に耳を预ける
例えば君に懐かしい思い出は
もう届かないでしょう?

思い出せない事が溢れて
自分が谁かさえ思い出せない
数える程の命の时を
悲しむことすらも感じられない
ハルシオンの音が闻こえるから まだ
なんとなくでいい记忆の底に居たい

忘れられない事が溢れて
あなたの名前さえ思い出せない
残り少ない时に溺れて
幸せとは何か思い出せない

目に见えるものさえ分からない
命の目的を思い出せない
さよならさえも思い出せない
命の终わりすら感じられない
オブリビオンの世界の先へ

Oblivion》由The Brow Beat演唱,该首音乐收录在《Adam》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一