The Brow Beat

ドミノ
作词:Ryuji
作曲:渡辺壮祐

朝霭の静けさがいつも胸を缔め付けた。
并べ続けていつしかそれは道を作ってた。
一息で崩れ去る物をいつでも探した。
水に沈んでく花火、空を走り回ってた。

他爱ない话もあなたと话せば、
何より意味のある事だと思えた。

言叶では伝わらない思いが多すぎたかな。
明日はやり直せる、きっと。

あなたの隙间に合わなくなったら、
自分さえも正しく导けなくなった。
绝え间ない雨达と一绪に泣いてた。
からからと音をたててドミノは崩れた。

夕雾が眩しくて1人息を诘まらせた。
少しだけ出た涙を1人指でなぞってた。

限りない命の中から出会えた。
谁より守るべき人だと思えた。

口に出してはいけない言叶を言いすぎたかな。
いつかはやり直せる、きっと。

散らばる欠片が戻せなくなった。
思い出したく无いのに忘れられなかった。
戻らない后悔と一绪に眠った。
嘲笑うかのようにドミノは倒れた。

初めに戻って1から思い返してみたら、
想い出は全て嫌気がさすほど绮丽。

下らない事さえも今思い出せば、
かけがえのないもの。
本当にありがとう。

仆が
あなたの隙间に合わなくなっても、
これからは正しく歩いて行けるから。
绝え间ない雨达はいつしか止んでた。
散らばってたドミノをまた拾い集め
愿いを乗せよう。

ドミノ》由The Brow Beat演唱,该首音乐收录在《Hameln》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一