ベリーグッドマン

さくら
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン

“泣かないで 笑って”仆らに手を振り 舞う桜
少し寂しいけど 心の中“ありがとう”と
グッバイ グッバイ グッバイ

なぜか胸が痛くなる春 グラウンドを见ればさくら咲く
いつになく窓を覗く 北侧廊下横 一本の木
部活に必死で见なかった 亲鸟の元からヒナたちが
巣立ってく 仆らも笑って 胸张って 旅立とう

体育馆の红白の幕 旅立ちの歌で后辈が泣く
いま答辞を闻いて想い込み上げる
思い出たち元気によみがえる
大人になった友の表情と 涙で渗んだ卒业証书
ブカブカだった制服も 今じゃぴったり みんな堂々と

できるならここでまた会いたいけど
それぞれの道に旅立っていく また新たな人生が始まっていく
いつも见てたこの桜の木の下で
“仆らはずっと繋がってる” 今歩き出そう

“泣かないで 笑って”仆らに手を振り 舞う桜
闻こえるよ 溢れ出すよ 君との思い出が
离さないで 握ったこの手に伝わり合う 明日が
少し寂しいけど 心の中“ありがとう”と
グッバイ グッバイ グッバイ

うるさいチャイムの音 ウザい先生の话も懐かしい
修学旅行で告白 フラれた事も

文化祭の剧 ふざけた事も
走马灯のように今日 物思いにふける
教科书 机の中にまだ忘れたまんま
今日で最后の日めくりカレンダー

桜の木の干に 手をあてる
いまは亡き君に 手を合わせる
そっと流れた涙に想いを驰せる
仆らは友达 この先何があっても同じ空の下で

ずっと忘れない 放课后みんなで行ったコンビニも
语り合った梦も ケンカもあったけど
心の中“ありがとう”と“ごめんね”

“泣かないで 笑って”仆らに手を振り 舞う桜
闻こえるよ 溢れ出すよ 君との思い出が
离さないで 握ったこの手に伝わり合う 明日が
少し寂しいけど 心の中“ありがとう”と
グッバイ グッバイ グッバイ

泣かないと决めてた 别れの日
目から流れるはナガレボシ
仆らの门出を花びらで祝う
大きな一本の桜の木
“ありがとう” グッバイ グッバイ
溢れ出す グッバイ グッバイ
朝まで笑いあったあの场所にラクガキ
“またここで会おうな” グッバイ

さくら》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《Spring Spring Spring》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一