ベリーグッドマン

Eye to Eye
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン

君と出会い 手を取り合い
何年経ったって 色褪せないで
あの时のままで
目と目が合い 子どもみたいに
笑ってる爱しい人
君だけをずっと 守りたい

君と出会ってからもう3年
その顷 君はまだ高3で
少しわがまま でも素直な笑颜と
自然体が似合う君に惚れた
ケンカしても変颜でごまかし
バイト终わり2人でバカ话
何気ないこの时间を手放したりしないと 心に誓うよ

ドラマみたいな恋じゃない
上手くラブソングも歌えない
でも きっと雨が降っても
伞をさせば ほら、幸せの虹がかかる

君と出会い 手を取り合い
何年経ったって 色褪せないで
あの时のままで
目と目が合い 子どもみたいに
笑ってる爱しい人
君だけをずっと 守りたい

慎ましく 凛として

饰らない化粧で
无邪気な素颜も全部 爱しい人
これからも仆の侧にいてくれないか?
月日が経ってもeye to eye 2人寄り添って

1人の男として この先の未来 人生を预かる
いま君を両手に抱き抱える
寂しい日々を幸せに変える
“生まれ変わってもまた君”と
思えた最初で最后の人
持ち合わせる全ての爱を
これからも君に捧げたいよ

君の愿いは 仆の愿い
何十年経ったって 色褪せないで あの时のままで
君との爱を 育みたい
ずっと変わらずに爱しい人
2人の未来を誓い合おう

大切にしたいのは “君が君でいること”
いつも通りのままで 笑っていてほしい
幸せを愿う仆がいることで 君の生きる力になればいいな

君と出会い 手を取り合い
何年経ったって 色褪せないで
あの时のままで
目と目が合い 子どもみたいに
笑ってる爱しい人
君だけをずっと 守りたい

Eye to Eye》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《Sing Sing Sing 4》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一