ベリーグッドマン

Break
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン

いつだって周りは皆 目を背く
でも仆は理想と现実に身をさらす
散らかったこの日々を何と呼ぶ
“幸せの始まり”という名のプロローグかな

“I”“My”“Me”“Mine”
时に不安で暧昧になり
いつも案外ちっちゃい事で悩んでアンパイになり
いっそ笑ってごまかすか
口を揃えて“こんなはずじゃない。”って
过去の栄光に抵抗 成功つかむための迷路

Anytime Anywhere I keep on fight
そびえる壁もいつかは乗り超えられる気がするよ

目の前の现実に押し溃される
今はただ前を向いて生きなきゃいけない
残された时间は思ったより少ない
不揃いの思いがこの足を进めさせる

素朴な日常を垣间见る
谁だって酷な现実に根を上げる
补った知性を使う事で知る
“幸せはここに在る”という事を信じて

溢れた情报社会
状况打开 创造破壊
たった一人の行动が革命
100年先の未来まで反映
结局やる奴はやるし やらない奴はやらない
井の中の蛙 大海を知らず
気づけば头の上 わっぱ

Anytime Anywhere I keep on fight
そびえる壁もいつかは乗り超えられる気がするよ

目の前の现実に押し溃される
今はただ前を向いて生きなきゃいけない
残された时间は思ったより少ない
不揃いの思いがこの足を进めさせる

踏み出して勇敢に舵を取る
生き抜く勇気と强さを手に入れて
Anytime Anywhere I keep on fight
そびえる壁もいつかは乗り超えられる気がするよ

目の前の现実に押し溃される
今はただ前を向いて生きなきゃいけない
残された时间は思ったより少ない
不揃いの思いがこの足を进めさせる

Break》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《Sing Sing Sing 4》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族