ベリーグッドマン

シンクロニシティ
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン

それは公约数じゃなくて君とのユニティ
仆らは繋がってるんだシンクロニシティ
何度生まれ変わっても会えると 信じてるから I'm home
手を繋いで My Berry good family. 一対一のサシで会いたい
语って悩みとか闻いてあげたい 全ての场所に连れ添いたい
昨日 会ったけど今日も会いたい 何かを感じるんだ
理屈以上の何かを シナップスを繋げても思い出せない
でも仆らは繋がってた

いつだって You & Me.. いつも通り君が元気で
今日も顽张って“Everything gonna be alright.”
ありがとう ありがとう 今君のために
BGM place to be. いつだってここに集合

よくよく考えると 家族や友达よりも会ってる
それって少し不思议な関系 けど确かに繋がってる手
君が泣いてたら泣きそうになるし 笑ってくれてたら嬉しくなって
それが次の名曲を生み出す原动力になる
いつもずっと强く生きられはしないから 肩の力抜いて深呼吸でリラックス
颜を洗って真っさらな君で过ごせば 人の嫌なとこも爱せるかもな
それでも辛くなったら ここに君のための音楽があるよ
まずは気持ちを整える そんなときにはこの曲“ミクロコスモス”

いつだって You & Me.. いつも通り君が元気で

今日も顽张って“Everything gonna be alright.”
ありがとう ありがとう 今君のために
BGM place to be. いつだってここに集合

いつも同じように苦しんでくれて 同じように悩んでくれる
お前が居てくれたから今日は 俺がそっと背中押すよ
お前のためなら即兴で 歌える24时间
声が枯れてもダンスがある 笑颜に戻ればいいな
“ウグイスが鸣く〜♪”いつか街中のスピーカー
ベリグの音楽が流れる日がくればいいな
下町Flaver たっぷりめな
“Come again”“Play back”
“Oh!”いつもMy Friendが聴いてハッとする瞬间に Pow!
出会うべくして出会った兄弟 歌おうぜこんな歌を

いつだって You & Me.. いつも通り君が元気で
今日も顽张って“Everything gonna be alright.”
ありがとう ありがとう 今君のために
BGM place to be. いつだってここに集合

それは公约数じゃなくて君とのユニティ
仆らは繋がってるんだシンクロニシティ
何度生まれ変わっても会えると
信じてるから I'm home
手を繋いで My Berry good family.

シンクロニシティ》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《Sing Sing Sing 4》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一