ベリーグッドマン

冬が终わる顷に
作词:BERRY GOODMAN
作曲:BERRY GOODMAN

冬が终わる顷には思い出してよ 数えきれないほどのあの笑颜を胸に抱いて
いつか仆がいなくなっても ありのままの君を生きてほしい

泣いて笑って悩んで进んでいく中で 君は何を考えるの?
言叶じゃ足りない思いを持って 重ねた日々をそっと胸にしまっておいて

ずっと ずっとこの手を繋いでいたいけど
ずっと ずっとこの手を合わせて幸せ祈ってる

冬が终わる顷には思い出してよ 雪が雨に変わったとしても思いはそのまま
いつかまた君と巡り会えたら ありのままの君を见せてほしい

泣いて笑って悩んで进んでいく中で 君は何を考えるの?
言叶じゃ足りない思いを持って 重ねた日々をそっと胸にしまっておいて

冻てついた冬に雪となり やがて春になる顷 雨に変わり
绮丽な花咲かせて 会いにいくよ
伝えられる言叶は少ないのに 伝えたい 思いが溢れ出して
最期には笑颜で“ありがとう。”

泣いて笑って抱きしめ合って 过ごした日々を奇迹に思うの
言叶じゃ足りない思いを持って 重ねた日々をそっと胸にしまっておいて

くすんだ夜空がいつもより绮丽で 流れる星は仆を悲しませるの
言叶じゃ足りない思いを持って 重ねた日々をそっと胸にしまっておいて

冬が终わる顷に》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《Sing Sing Sing 2》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族