ベリーグッドマン

ウグイス
作词:BERRY GOODMAN
作曲:BERRY GOODMAN

赤い血を元に形成される 仆らは地球人で同じように
ママやパパの遗伝子を受け継ぐ
光と影の间にある 葛藤悩み不安悲しみも
形は违えど大差はないさ 目に见える全ては皆同じさ
Everyday I think because of meあの人の生まれた环境を妬み
自分自身の恵まれたものを 気付かず过ごすより
まずは认めてあげることで 有り余る未来可能性は无限大

ほとばしる情热と未完成でも强く信じる心
时间制限も あるかも知れないがきっと
その方が十分に楽しめるキックオフ
このフィールドそれ自体 人生そのもの

仆にしかない 君にしかない
“一人一つ生まれ持つもの”がやがて大きく
舞う羽となり 空に描くように
ウグイスが鸣く 冬を越えて
春を告げる 希望に変わる
光を浴びて あるがままの姿で 羽ばたけ

Let's go さぁ Be bound hand and foot. でもWe are 叫んでMove
胜ち负け気にしすぎてかじかんで ちっぽけな経験や価値観で
この二つの目无いものねだり 嫉妬指加えてる间にもう
飞び越えよう さぁ行くぜ相棒
オンリーワンとはナンバーワン 君にしかないモノがある
君も最高 仆も最高 全世界の中で1つだけの才能

ホーホーホケキョ 创造し共鸣を
始まりの合図を告げる 合わせた手を大きく広げる we gotta go

本当はどうしようもない时代背景も
君がどうしたいかが 大事な感性论
教科书引っさげリュックサック
でも时の流れはチックタック
翻弄されてちゃ四苦八苦
あまねくこの宇宙に Come back

仆にしかない 君にしかない
“一人一つ生まれ持つもの”がやがて大きく
舞う羽となり 空に描くように
ウグイスが鸣く 冬を越えて
春を告げる 希望に変わる
光を浴びて あるがままの姿で 羽ばたけ

明日が来るのが怖くなって ひとりぼっちうずくまってる
めぐりめぐる季节が変わればまた仆の心も変化する
臆病な声をかき消すようにウグイスは鸣いた

仆にしかない 君にしかない
“一人一つ生まれ持つもの”がやがて大きく
舞う羽となり 空に描くように
ウグイスが鸣く 冬を越えて
春を告げる 希望に変わる
光を浴びて あるがままの姿で 羽ばたけ

ウグイス》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《Sing Sing Sing 2》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一