ベリーグッドマン

君に愿いを
作词:BERRY GOODMAN
作曲:BERRY GOODMAN

君が笑ってるから 仆も嬉しくなって
流れ星に愿う このままずっと幸せでいたい
君が泣いてるなら やさしく手をつないで
涙あがって 朝がきても隣でぎゅっと抱きしめてあげる

もしも仆ら星座に例えたら何だろう?
双子座みたいに似てるとこもあるかもね
月明かりコンビニからの帰り道
交差点でケンカしてる 君と仆はまるで小学生の兄妹
ひさびさ先辈と居酒屋で呑んでた 家庭や将来のことを语りあった
するとなぜか胸が热くなって
“君をもっと大切にしなきゃ”って心から思えた いま星に誓うよ

君が笑ってるから 仆も嬉しくなって
流れ星に愿う このままずっと幸せでいたい
君が泣いてるなら やさしく手をつないで
涙あがって 朝がきても隣でぎゅっと抱きしめてあげる

心配ばっかしているお前 无理もないかフラフラしてる俺に
爱想尽かさずについてきてくれて ホンマにありがとう
待ちに待った今日は2人の记念日 改めて干杯し万歳しよう
Make loveして24/7 Happiness.
そんな俺见て“本当にバカね。”と
“でも変わらないでずっとそのままで。”と
“2人の间に子供ができたら手のかかる子が2人になるね!”と
そう言って笑い合えるお前とこの先も一绪に居たい
例えどんな困难が待ってる未来も2人で一绪に见たいと思える
心配は无いさ ついて来い

君と手をつなぐと 仆は强くなって
数え切れない星を超えて 隣でずっと辉き出すよ

君が笑ってるから 仆も嬉しくなって
流れ星に愿う このままずっと幸せでいたい
君が泣いてるなら やさしく手をつないで
涙あがって 朝がきても隣でぎゅっと抱きしめてあげる

君に愿いを》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《Sing Sing Sing 2》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一