ベリーグッドマン

エスコート
作词:BERRY GOODMAN
作曲:BERRY GOODMAN

Baby you そう君と 二人寄り添い歩いていくって决めたから
仆はいつまでも そっと涙こらえて顽张れる 今日もほら 明日もまた

歩こう ほら向こう侧 悲しみ抱きしめ寄り添って(Together)
ずっと一绪だから
寒い冬を越えるためのコート贷してあげるから ほら手つないでいこう
心から君を爱してるよ

うまく话せないけど 君に伝えたい事がある
昨日眠れず二人の十年后に 手纸を书いてみた
ケンカした日は雨の日ばかりで 涙雨晴れるまでずっと伞をさすから
また阳を浴びて

歩こう ほら向こう侧 悲しみ抱きしめ寄り添って(Together)
ずっと一绪だから
寒い冬を越えるためのコート贷してあげるから ほら手つないでいこう
心から君を爱してるよ

手と手つないで歩いた ネオン光る御堂筋は 何度目のデート?

枯れ叶のイルミネーション
二人で居られることが こんなにも幸せ
帰り际の信号ですら味方してくれているようで

君と恋に落ちたその日から 何も変わらず一绪に歩いていきたいと思えた
きっとこの先も二人で 喜怒哀楽
全部爱せると誓おう 春夏秋冬 何度季节は巡れど

例えば年老いて歩けなくなっても 仆が君の足になる
先に旅立ってしまったとしても 星となり明日を照らし导くよ

Baby you そう君と 二人寄り添い歩いていくって决めたから
仆はいつまでも そっと涙こらえて顽张れる 今日もほら 明日もまた

もう夏が终わる顷 秋风の中二人寄り添って(Together)
ずっと一绪だから
寒い冬を越えれば春の音 闻こえてくるから耳すまして
どこにいてもここから君を爱してるよ
もしそれでも寂しくなったら 见上げるんだ星空 涙流れないように

エスコート》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《Sing Sing Sing》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一