MISIA

One
作词:Misia
作曲:松井寛

いつもどおりの季节が 访れる また二人のそばに
どんな时も 気がつくと 隣にいてくれた
あなたの肩に今 舞い落ちた 午后の阳ざし

待ち合わせの时间に遅れてしまうのは 直らない悪い癖ね

You're my love, the only one!
离れていられない その腕の中で
梦を见ていたい いつまでも
木漏れ日の光 拾い集め
爱のかけら つなぎ合わせよう
泣けるほどの 笑颜 届けたい あなただけに

いつも わかっているのに 守れない 约束をしてしまう
その场だけを 乗り切れば
どうにかなるなんて 思っているなら
これだけは わかっていて

逢えない长い夜も 本当の心が见えるなら 越えていける

You're my love, the only one!
きっと离れてても
両手に抱えた 梦叶えられる 二人なら
星屑のかけら 拾い集め
爱のかけら つなぎ合わせよう
泣けるほどに 逢いたくなるのは あなただから

逢えない长い夜も 本当の心が见えるなら 越えていける

You're my love, the only one!
离れていられない
両手に抱えた 梦が叶っても いつまでも
星屑のかけら 拾い集め
爱のかけら つなぎ合わせよう
泣けるほどの 笑颜 届けたい あなただけに

星屑のかけら 拾い集め
爱のかけら つなぎ合わせよう
泣けるほどに 抱きしめてほしい あなただけに

One》由MISIA演唱,该首音乐收录在《Love Is The Message》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族