SHAZNA

Pink
作词:IZAM
作曲:A・O・I

めぐりあった恋が ほら
春色の风に乗り
そっと今、ほっぺたに kissをした

Ah〜Milk色のシャワーのような雪の中で
駆け抜けた足迹は冬に溶けてゆく
Ah〜人は何故か恋をすると强くなれる
そんな想いギュッと抱きしめ春を待ちつづけていた

目を闭じて闻こえるよ 春の足音につられて
运命に刻まれた ボクの名前呼んだ
君がほら淋しさに泣きぬれた
恋の中でみのがしてた Ah 宝物

巡り会った恋が今 恋しくて伤ついて
泣き出して追いかける 恋心
抱きしめて春色した 风が吹く
この场所で 闻いているよ 春のFairy

Ah〜 冷たすぎるレモンの様な月の下を歩いては
伸びてゆく 影を追いかける
Ah〜 影を踏んでつかまえたら すこし闻いて
恋をしてる…キュンとしてる…声を届けたくて

目を闭じて闻こえるよ 春の足音につられて
运命に刻まれた ボクの名前呼んだ
君がほら淋しさに泣きぬれた
恋の中でみのがしてた Ah 宝物

巡り会った恋が今 恋しくて伤ついて
泣き出して追いかける 恋心
抱きしめて春色した 风が吹く
この场所で 闻いているよ

さくら咲く季节 二人 见た梦と约束を覚えてる?
もう それは…昔话?トキメキは春の午后に
待っている そう今も 変わらずに…君のために…

Pink》由SHAZNA演唱,该首音乐收录在《OLDIES - SHAZNA BEST ALBUM 1993〜2000》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一