femme fatale

Role of a Life
作词:ケンモチヒデフミ
作曲:ケンモチヒデフミ

振り返ればここまで黒歴史
“全部かなが悪いんじゃん!もう私帰る”
しかもまだ现在进行形
“さきが言うこと闻かないからでしょ、绝対谢んないからね”

つまらない日常のひとこま
だるい会话も 骂詈雑言も
后々になって思い出せば
记忆に残る日々のスパイス

“明日から本気出す”
“今日から本気出せ”

それぞれの 道を行く
いいところまで呉越同舟

くっついては离れて
酸い甘いも味わい尽くして
すれ违ったとしても
いつかまた巡り合うでしょう
长いようで短い人生あなたもわたしも
手を伸ばせばすぐそばにいると信じてます

あなたの人生狂わすかもしれない
魅惑的なショータイム
今のうちにチェックしとかないと
绝対するんじゃないかな 后悔
本邦初公开の秘密兵器をフル搭载したから
今日はヤバいことになるに违いない

そう 2人が魅せる最高の舞台
回る回るよオンステージ

チャーミングな笑颜ふりまいて
あなたを狂わせる
ファムファタールにハマったら最后
目が离せない 视线くぎ付け

筋トレにエクササイズ
ダンス练习 歌唱指导
动画撮影 写真投稿に
バタバタな毎日
进んでは立ち止まり
全速力で后戻り
活动ままならない
そんな日の缲り返し

顽张った自分へのご褒美
怠惰なライフ 甘いスイーツ
部屋でゴロゴロするのもよし
成长期だし大目に见てよ

“ちょっと食べすぎじゃないの!?
ライブまでにダイエットしなさーい!”

“明日から本気出す!”
“今日から本気出せ!”

それぞれの良さがある
二人三脚で歩き出せ

くっついては离れて
仲直りし大騒ぎして
切っても切れない深いご縁の一莲托生

せーの!

くっついては离れて
酸い甘いも味わい尽くして
すれ违ったとしても
いつかまた巡り合うでしょう
长いようで短い人生
あなたもわたしも
手を伸ばせばすぐそばに
いると信じてます
2度とない一度の人生 あなたと私は
离れられない运命 これからもよろしく

Role of a Life》由femme fatale演唱,该首音乐收录在《Role of a Life》专辑中。

标签:

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一