fhana

nameless color
作词:林英树
作曲:佐藤纯一

サーチライト 差し込んでくる
ダークナイト 照らしてみせる
世界 どんな色をしてる ねえ?
いつか夜があけるならば
确かめられるだろう

きらめく星たちを
集め散りばめるように
どんな记忆重ね
ここまで歩いて来たんだろう
仆はそう(见つけた)

今空に描いた色は
まぎれもなく仆らに咲く花
そう混じり合っていくよ
光束ねたプリズム
また绝望という名の
灰色を打ち破る力を
そう与えてくれたのは
あの时出会った奇迹
ほら気付いたよ 悲しみの果てに
见える彩り 境界が消えてく
名前のない色が広がるよ ah
谁も见たことないような
景色ずっと先まで続け

ホワイトアウト 何もかもが
见えない 障壁の向こう
世界 仆を试そうとしてる ねえ?
きっと何かを手にしては失ってきたんだよ

手探りで旅した心象风景の中
见つけた灯火は今でも胸に残って
いるだろう?(君にも)

今开いた地図にまた
新しい名前を书き込むよ
ほら仆らが住む街が
たくさんの表情(かお)で溢れる
まだ心の中にある
绝望という见えない魔物を
打ち破ることできたら
そこに见えるものは光
イロトリドリの景色

ah 仆らは违う场所に生まれたけど
ah 手を取り歌うことができるだろう
祈るままに 夜は明ける

今开いた地図にまた
新しい名前を书き込むよ
ほら仆らの住む街が
たくさんの彩(いろ)で溢れる
眩しいくらいに

空に描いた色は
まぎれもなく仆らに咲く花
そう混じり合っていくよ
光束ねたプリズム
また绝望という名の
灰色を打ち破る力を
そう与えてくれたのは
あの时出会った奇迹
今気付いてよ 悲しみはいつか
変わる力に 境界が消えてく
名前のない色が広がるよ ah
谁も见たことないような
景色ずっと先まで続け

nameless color》由fhana演唱,该首音乐收录在《Cipher》专辑中。

标签: 景色, , 地図

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一