江口拓也

Lonely Darling
作词:斉藤壮马
作曲:斉藤壮马

Ah 酔っぱりぴ

ひとりの帰り道
このまま醒めるのなんてまじきちいな
もうちょっとだけでいい
东京の海 night cruising
ヒッピーみたいなふり
しているけどぶっちゃけさみしがり
ビル风がさやぐ

缶ビールも底をついて
頼みのあいつも返事ないね
こんな夜もありえるって
头ではわかっていて
ま、でもそれならそれで
てかむしろそれがいいんじゃない?って
赘沢しちゃおうかな

谁もが照らされてる
みんな迷子みたいだな
ネオンの中でひとりきりだね
もうちょっと歩くのも
そんな悪くはないかな

Oh 酔っぱりぴ

律仪にもキャラ立ち
とか昔は考えて 耻じいな

もうちょっとラフでいい
気取るでもなくtake it easy

いつもならもうすこし
どころかまだぜんぜん饮めるし......
ああ やばい 廻りだす

空がまだ远かった10代も
しゃにむにだった20代も
どんな色に染まったって
おれはおれだって
知ってる道歩くよりも
知らない未知を歩きたいから
こんな夜も爱そう

谁もが照らされてる
みんな迷子みたいだな
ネオンが途切れ 朝のはじまり
もうちょっと眠いけど

谁もが目を醒ましている
みんな今日がきたんだな
でもおれはまだ醒める気はないぜ
もうちょっと歩くのも
そんな悪くはないかな

Ah 酔っぱりぴ
まだ酔っぱりぴ

Lonely Darling》由江口拓也演唱,该首音乐收录在《EGURand》专辑中。

标签: 斉藤壮马

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族