FANSY

エモワ
作词:菊地拓郎
作曲:FANSY

ひとりひとりは优しいから パスポートぐらいじゃ疑わない
日々恐怖に晒されながら 金储けのエサにされてしまってるよ

节操がもう无い无い现代

爱の中に 梦の中に トワイライト灯そう
冷えちまってる心温める
七転び八起き 新しい世界は一体どこなんだ

日々理想と现実は违う だからこそ明日を梦见てる
星を数えられなくたって 夜が好きなのは変わらないんだ

暗い暗い暗い そう

闇の中に 黒の中に ダイナマイトをそう
腐り切ってる心吹き飞ばす
七転び八起き 新しい自分って一体なんなんだ

もう泣いてないで くじけないで いつもそう愿ってる
间违いの无い“梦”を探している
愤り 揺らぎ 応えの无い答えを今日も探していた

希望には欺かれるから 期待はしないと言い闻かし
明日を忧いた哀しみを抚でていこうか
よりどりみどりな楽园を 梦见た少女の结末を
灯そう さぁ 火をつけて そう

爱の中に 梦の中に トワイライト灯そう
汚れちまってる心吹き返す
七転び八起き 新しい自分って一体なんなんだ

もう泣いてないで くじけないで いつもそう愿ってる
间违いの无い“梦”を探している
愤り 揺らぎ 答えの无い现実に今日もグレていた

エモワ》由FANSY演唱,该首音乐收录在《Nobody》专辑中。

标签: 间违, 现実, fansy

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族