FANSY

とぎれたアルバム
作词:菊地拓郎
作曲:FANSY

悲しい夕焼け 君の横颜 ずっと持っていたくて
カメラに映した 哀愁と彩り

确かなものは 仆の想いだけ 他の全ては
优しい笑颜も もう全てが不透明すぎては
少し笑った

いつでもそばで笑って欲しくて
他には何もいらないよって思ったけれど
いつしか仆らは 何かを失って
このままじゃいられないんだよって わかってるけど

逢えない日々がこの想いを驰せらせる
こんなにも心を掴んでは离さないんだ
うつむいた 小さな横颜

途切れたアルバムに君が笑っている 仆も笑ってる
次のページは白纸のまま
いつの间にか 夜を跨いだ

オムライスみたいに 温かく优しい
空気で柔らかく仆を包み込むんだ
甘い香りが 脳里に透き通る
この病んだ感情をいつも落ち着かせてくれた

もっともっと君の全てが知りたくて
でも仆をどう思ってるのかなんて わからなくて
そっと君の手に触れた...

逢えない日々がこの想いを驰せらせる
こんなにも心を掴んでは离さないんだ
うつむいた 小さな横颜

とぎれたアルバム》由FANSY演唱,该首音乐收录在《Nobody》专辑中。

标签: , 横颜, 脳里, fansy

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族