THE ORAL CIGARETTES

カンタンナコト feat.SKY-HI
作词:山中拓也・SKY-HI
作曲:山中拓也

どうしたらいいの? ご存じなら何卒ヒントを
リアルを汚す蜃気楼だとしても何よりの希望
残された呼吸は瞬きはあとどのくらいだ?
毎朝毎晩过ごす时间が処刑台へ登る阶段 So What??

どーだい?あちらこちらに生まれた
単细胞人间の起こした
壮大な人类破灭への1歩
未だに気づけてないが
どーだい?まずは伟そうに
救出宣言してみようかしら?
どーだい?どーだい?どーだい?どーだい?どーだい?
“うざったい。”

右手あげるなら その手に责任が宿ると思え
両手あげるなら うつむいて绝対服従覚悟はあるか?
どーだい?これが死ぬ前に命を乞う人间の姿か?
どーだい?どーだい?どーだい?一体どうなっちゃったんだ?

あぁ、そんな简単に言うな
失う事に未练をたらして
あぁ、そんな简単に言うな
今目の前は自杀の志愿者
あぁ、そんな简単に言うな
あれもこれもってとっ散らかして
あぁ、そんな简単に言うな
アアアアアア

どーだい?自分以外の人间
ボタン1つで消せたらなって
容态は今どうですか?
あんまりよろしく见えませんが
そーか!まずは伟そうに
见てみぬフリしたあいつを呪うか
どーだい?どーだい?どーだい?
一体どうなってしまった

あぁ、そんな简単に言うな
周りに気づかれないようにして
あぁ、そんな简単に言うな
头上2メーター轮っかを前に
あぁ、そんな简単に言うな
いてもたっても居られなくなって
あぁ、そんな简単に言うな
そんな简単に言うな

そう今もまた 感じるのまだ
光が少し见えてきたって
目をつぶって思いだすのは
一人もいない
一人もないからさ

嫌いな自分 嫌いな未来 数えればキリない
好きな自分探す为にひっくり返す引き出し
あぁもう家を出なきゃ 时间は短い
逃げ场探す度に癖になる言叶'死にたい'

あぁ、そんな简単に言うな
失う事に未练をたらして
あぁ、そんな简単に言うな
今目の前は自杀の志愿者
あぁ、そんな简単に言うな
あれもこれもってとっ散らかして
あぁ、そんな简単に言うな
そんな简単に言うな

あぁ、そんな简単に言うな
タッタラタッタッタラッタ
あぁ、そんな简単に言うな
もしもまた生まれ変われるとして
あぁ、そんな简単に言うな
知らない足りないどうでもいいや
あぁ、そんな简単に言うな
そんな简単に言うな

カンタンナコト feat.SKY-HI》由THE ORAL CIGARETTES演唱,该首音乐收录在《Bullets Into The Pipe》专辑中。

标签:

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一