高桥爱・田中れいな・夏焼雅

十人十色三者三様
作词:あべこうじ
作曲:星部ショウ

十人十色三者三様
十人十色三者三様

爱されたいのだからすこしだけすねてみる
爱されてるのだから感谢决して忘れない
爱ってなんなのよーーー
えっ?よんだ?
违う违う

大事なことは わかっているの
私の深い深いところ

さぁー呼び覚ませ
さぁー素直になれ
本当の自分でいいんだ いいんだ
ねぇー落ち込むなら
ねぇー気付いてよね
落ち込む自分がそこにいること
あなたの舞台はあなたが主役だからね!

十人十色三者三様
十人十色三者三様

もっと私歌いたい 世界に响かせていくわ
もっと私见つけて欲しい 今から动きだそう
わくわくしたいだけーーー

大切なことは ひとつじゃないの
私の深い深いところ

さぁー呼び覚ませ
さぁー素直になれ
本当の自分でいいんだ いいんだ
ねぇー落ち込むなら
ねぇー気付いてよね
落ち込む自分がそこにいること
あなたの舞台はあなたが主役だからね!

过去の失败や过ちも今の私を作っています
将来の心配は今ここで手放したら笑颜にかわる

先のことなど谁も知りません
だから今を今を今を さいこーっていいたい

そーだ
そーだ
そーだ
そーだーーーね!

私の舞台は私が主役なんだー

さぁー呼び覚ませ
さぁー素直になれ
本当の自分でいいんだ
ねぇー落ち込むなら
ねぇー気付いてよね
落ち込む自分がそこにいること

さぁー楽しもう
さぁー远虑するな
本当の自分ぶつけろ ぶつけろ
ねぇー楽するなら
ねぇー気付いてよね
楽しいからこそそっちの方が楽
あなたの舞台はあなたが主役だからね!

十人…あれっ?どーなってんの?
すいませーん音响トラブルです
何で大事な时に!
どーしよーーー
2人とも落ち着いて、このトラブルが経験として
笑えるようになったらサイコーじゃん
マイクはいってないっす
私たちにはとどいてます…

十人十色三者三様
十人十色三者三様

もういっちょ!

十人十色三者三様
十人十色三者三様

十人十色三者三様》由高桥爱・田中れいな・夏焼雅演唱,该首音乐收录在《ラフ・アンド・ピース》专辑中。

标签: none

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族