ドール×ドール

ロック×オン
作词:Tayuto Nakasu
作曲:Hayato Yamamoto・Teje

大通りは花ざかり
あの子はキュートなお姫様
ヘンテコな梦を见ているまま
姿形も声も名前も
知らないはずのあなたと话していた
モクレンの花みたいに染まる
ピンク色した 素敌なアドベンチャーを

白马の王子様 迎えに来ても
最后の最后で 梦から覚めて
いつも続きは 见れないや
早く明日にならないかな

もう一回
ベットの里の异世界へ この境界线越え逃避行へ
何でも分かるレーダーで まだ正体不明 あなたを见よう
どこの谁かをちゃんと 私が真相解明! uh uh
合図送るビビッと テレパシー ロック×オン

今日も街は鲜やかに
风光明媚な春模様
チューリップの剣を腰に差したら
あなたと二人 春风に乗り
不思议な冒険にでも行きませんか?
タンポポでする旅の占い
期待を込めて 交互に缲り返した

気づけばこんなに 心惹かれて
何度も何度も 思い出してる
いつかなりたい 凛とした
ジャンヌダルクみたいな人

もう一回
ベットの里の异世界へ この境界线越え逃避行へ
今日こそ事件解决です! さあ名探侦 お任せあれ
响く音はきっと 私を包むファンファーレ uh uh
気持ち届くビビッと テレパシー ロック×オン

ロック×オン》由ドール×ドール演唱,该首音乐收录在《ドールズノート》专辑中。

标签: , 何度

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一