\#PEXACOA

メモリーファクター
作词:福井シンリ
作曲:福井シンリ

小さな顷に见た 星のメモリーたち

今キミは孤独なの?そんなことないよ
楽しいこと たくさんあるのにな

“だけど”“でも”って口癖 すぐ否定するよね
占っても悪かった? なら信じなきゃいいだけさ

仆とキミの梦 空に打ち上げ
见下ろした世界は 青く光る
覚めないですぐに 愿いを込めて
忘れないようにと ゆびきりした

小さな顷に见た 星のメモリーたち
もっともっともっと
空へ届け

さびしくて つらい时 思い出して
见守る人 すぐそばにいるよ

“今日まで何してきたか”
より大切なこと
“今日から何をしようか”
まだ见ぬ未来へ走れ

ためらいを舍てて 踏み出す勇気

何も怖くないよ キミとならば
夜空で辉く 优しい光
そっと包むように 涙 消える

小さな顷に见た 星のメモリーたち
もっともっともっと
空へ届け

キミらしくあれ It's not like you
笑颜を胸に 咲かせましょう
(Oh Oh Oh)
キミらしくあれ It's not like you
笑颜を胸に 咲かせましょう

仆とキミの梦 空に打ち上げ
见下ろした世界は 青く光る
覚めないですぐに 愿いを込めて
忘れないようにと
ほら ゆびきりね

ためらいを舍てて 踏み出す勇気
何も怖くないよ キミとならば

小さな顷に见た 星のメモリーたち
もっともっともっと
空へ届け

メモリーファクター》由#PEXACOA演唱,该首音乐收录在《メモリーファクター》专辑中。

标签: none

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族