Merm4id

S.T.O.P.!
作词:都田和志
作曲:都田和志

ビーチロードで 风切る髪なびかせて
焼けた素肌に アップビート突き刺さる
サンダル脱いで 热い砂浜感じたら
Tシャツ脱いで 热い视线感じよう

夏のステージは海辺のフェスね踊り明かして
(キラキラドキドキ最&高!)
じっと见つめて见逃さないでね踊るハートを
(ギリギリドキマキ最&高!)
感じたい両手広げて

夏の终わりは时の终わりのように
切なくなるの夕日沈む海も

STOP 止めて
LOVE SUMMER DAYS
季节に恋して楽しんじゃおう

STOP 止めて
LOVE SHINY DAYS
夏のスコール楽しんじゃおう

ナイトプールで 大きめの浮き轮乗っかって
スマホに向けて ミンナ笑颜でハイピース!
サンダル脱いで 冷めたプールサイド感じたら
Tシャツ脱いで 冷めたグラスで饮み干す

夏のストーリーに恋爱は必然声かけに来てね
(キラキラトキメキ最&高!)
でも中途半端な気持ちでナンパはヤケドするよ
(ギラギラゴリゴリ最&低!)

恋爱したい恋人募集

夏の终わりは恋の终わりのように
寂しくなるの思い出だけ残る

STOP 止めて
LOVE SUMMER DAYS
爱のスコール身体中で浴びて

STOP 止めて
LOVE SHINY DAYS
夏は爱とひと夜の梦を

めっちゃハッピー グイグイよし恋!
ララララブ!ララララブ!
私もあなたもいい夏乗ってんねー
ごちそうSUMMERが闻こえない
ラブ縦ラブ横ラブボトル的な
SO.SO. SO.SO.
パーリラパリラのパーティータイム

忘れたくない歳を重ねてもこの気持ち
沈む夕日に投げキッスしながらウインク

STOP 止めて
LOVE SUNNY DAYS
夏のままでこのままでいて

STOP 止めて
LOVE ミンナde
リズムに合わせて夏を踊ろう

STOP 止まらない
LOVE この想い
谁も止められない私のSTORY

S.T.O.P.!》由Merm4id演唱,该首音乐收录在《S.T.O.P.!》专辑中。

标签: none

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族