オカモトコウキ

WORLD SONG
作词:オカモトコウキ
作曲:オカモトコウキ・大林亮三

うまく言えないような もどかしい気持ちが
少しずつ降るよ 五月雨みたいに

溜まる水たまり 悲しみ浓くして
ずっと待ってたけど 君はまだ来ない

仆らの10年代は転んでつまずいて
本当に伝えたい言叶は
どこにもない だから

今夜は眠らずに踊ろうよ 理由はないけど

今夜は眠らずに踊るのがいいだろう 朝までずっと
今夜は眠らずに踊ろうよ 理由はないけど
何かの始まりを いつでも期待しながら

谁もがいつだって 何かをどこかで待ってる
今だけは眠らず 踊りたい

今夜は眠らずに踊ろうよ 理由はないけど
今夜は眠らずに踊るのがいいだろう 朝までずっと
今夜は眠らずに踊ろうよ 理由はないけど
何かの始まりを いつでも期待しながら

标签: none

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族