The Brow Beat

铳声
作词:Ryuji
作曲:草野华余子

1つ确かな事 孤独で眠れない夜を数え
朝を待ってたって 意味が无い
右に倣えの自意识で この仆を秤かけないでくれ
きっと気がつけばレールの上
ロボットみたいな口角で

“彼のような 大人になりなさい。”
见渡せば 兵队みたいに 踵揃えて

今ここで

强く握った 决意にも似た铳で 未来を探す
狙い定めて0から始めようかな 片目瞑って
最低な自分イマジネーション
生まれ変わって弾丸撃ち抜いて
ココロごと切り裂く様な 君の铳声よ 轰け

开き直ってみても 理想の自分には巡り会えず
血液型とか信じるタチ?
前に倣えの精神で この仆を分别しないでくれ
再度気がつけばレールの上
基本的ネクタイTシャツで

今直ちに 时に公平に
脱ぎ舍てた メイク突きつけて 自由右手に

そして明日へと渡った使者は讴った“あなたを守る”
昨日の自分を省みる唇固く结んで
最高だ しかし 日々ディレクション
自分の足迹が见えるだろう?
远くまで駆けて上がってく 走れ足音が消えるまで

やっぱり 心臓も 声も 胜手な脳内も
それと君を追い诘める この世界要らなくない?
雑多に敷き诘めた 不満嫉妬を
今闭じ込めるから
夜空を光で満たそう

今ここで

强く握った 决意にも似た铳で 未来を探す
狙い定めて0から始めようかな 片目瞑って
最低な自分イマジネーション
生まれ変わって弾丸撃ち抜いて
ココロごと切り裂く様な 君の铳声が
届くまで指を伝ってく 走れどこまでも
道は无限

铳声》由The Brow Beat演唱,该首音乐收录在《404》专辑中。

标签: none

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一