The Brow Beat

ハレヴタイ
作词:Ryuji・HAKUEI
作曲:HAKUEI

游んで 感じて 信じて 光へ飞び込め

何となく太阳を 见上げたらくしゃみが出た
変なアクション サティス“ハクション!”何かが待ってる予感
キュークツな毎日に 疲れたらこっち来いよ
キミの冲动 もっと解放 フツーなんてつまらない

谁のものでもないキミのターン
谁も见てないロードの果て
谁にも似てないボクたちのハレヴタイへ

游びたい感信じたい 大地けっとばして
梦の限界突破で 流星を目指せ
きっと境界线なら すぐに超えられるさ
その手に 辉く 光を 信じてほら
游んで 感じて 信じて 光へ飞び込め
ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!ラッシュデュエル!
レッツゴーラッシュ!レッツゴーラッシュ!

かけがえのない今日と 明日を繋ぐノート
生きる确証 不安解消 こんにちは新たな时代
未来が慌てるくらい 派手に高鸣る鼓动(ビート)
时は流动 君と融合 一歩だって止まれない

もっとボロボロになるまで
梦にしがみ食らいついたら
青空は微笑み手招くハレヴタイへ

君を邪魔する壁なら 全部ぶっ壊して
行くぞ 全身全霊モードで戦え
もっともっと热く ただ运命を赌けて
愿いを 祈りを 刻んだ 梦を食べて
游んで 感じて 信じて 光へ飞び込め

なんだかんだ立ち止まる日もある
涙で前が见えない日もある
だけどいつもそっと 君を照らす太阳がある

やっと手に入れたモノが灰になってたって
ずっと信じてた事を心に饰って

游びたい感信じたい 大地けっとばして
梦の限界突破で 流星を目指せ
きっと境界线なら すぐに越えられるさ
その手に 辉く 光を 信じてほら
游んで 感じて 信じて 光へ飞び込め
ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!ラッシュデュエル!
ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!ラッシュデュエル!
レッツゴーラッシュ!レッツゴーラッシュ!

ハレヴタイ》由The Brow Beat演唱,该首音乐收录在《404》专辑中。

标签: none

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一