Uru

それを爱と呼ぶなら
作词:Uru
作曲:Uru

挂け违えていたボタン 一つずつ
下から顺に外してもう一度重ねていく
君がくれた时间と温かさを
この胸が教えている

空が青いとか花が咲くとか
君が笑うとか抱きしめるとか
すぐそばにあったこの幸せを
今痛いくらい感じてるよ

守りたいものがあると、そこに未来があるんだと
君のいる场所まで迎えにいくから
雨风に打たれてボロボロになったら
不格好な姿を笑ってくれ
一度転んだからこそ见える世界があるなら
もう二度とその手を离さないように
やっと気づいたんだ 君と过ごす日々
本当に欲しかったものが そこにあるんだよ

一人で歩いて来た颜をして
失いかけてからようやく目を覚ました
そばにあった存在のその温もり
仆はそう 大马鹿者だ

初めて知る自分の弱さとか
隠し切れなかったこの幼さも
きっと君は知っていたんだろう
それでも信じてくれたこと

返したいものがあると、见つけたいものがあると
君のいる场所まで迎えにいくから
雨风に打たれてボロボロになっても
変らないこの想いを 伝えにいくよ

见落としてきた涙も すり替えてきた感情も
取り戻すように走れ 走れ
同じものはない たった一つの辉き

支え合える喜びも
分かち合える悲しみも
いつの日か揺るがない形になって
世界中を探しても ここにしかないもの
それを爱と呼ぶなら

守りたいものがあると、そこに未来があるんだと
君のいる场所まで迎えにいくから
今はっきりと言えるよ 大切な人よ
いつまでも仆のそばには 君がいて欲しい

それを爱と呼ぶなら》由Uru演唱,该首音乐收录在《それを爱と呼ぶなら》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一