むくえな

友达にはきっと、もどらない。
作词:むくえな・MICO
作曲:ひろせP

友达には きっと、もどらない
だけど まだ会いたい なんてもう言わない

もう着くよと いつも君にLINEした
懐かしいこの电车 気にしないふりするけど

ふたりで闻いたバンドのニューリリース シャッフルされる
本当は ねぇ 思い出してドキドキしちゃう

あの駅 あの改札 あの街
どこにでも 君がいるような 気持ちになるの 罠なの、やめなきゃ

友达には きっと、もどらない
だって 素敌なまま とっておきたいよ ずっと

特别なんて 思ってたのに
どこにでもある お决まりのコースだね
せめてふたりの これからだけは とっておきにしたい

あの駅 通り越して 远く 进むほどに
本当は ねぇ 未来にもドキドキしてる

この服 このメイク この髪も
これからは 君のためじゃない 私のために お守りになるの

友达には きっと、もどらない
だって そんなの つまらない 话でしょ?

なんでも味方にして 涙だってサンキャッチャーになる
窓の外は 乱反射して ひかる

あの駅 あの改札 あの街
いつかまた 君に会えたら 知らない私で 声をかけるから

友达には きっと、もどらない
恋は 闭じ込めて とくべつに 変わる

友达にはきっと、もどらない。》由むくえな演唱,该首音乐收录在《友达にはきっと、もどらない。》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一