はたなかみどり

アイのうた
作词:はたなかみどり
作曲:はたなかみどり

街を歩いてく 洋服探して
本当のやさしさに包まれたかったから
でもそこにあるのは 伪物の爱ばかり
ああこんな日常が嫌になっちゃった はあ

笑いながら破壊してくあたしに
こわくなる时があるんだよ
なにも知らずに踏みつけられてた
花や土やキミの心に耳を澄ましたい

谁も伤つけない 爱を缠いたい
キミを杀さないやさしさ食べたい
无理なんだって 心のどっかで叫ぶ
臆病なあたしの头を抚でてくれ

街の隅っこで毛布にくるまって
寝そべったおじさんの横を通ってさ ああ

素通りして目を逸らす人の波
哀しくなる时あるんだよ
おんなじように生まれてきたから
どんな人の中にもいのちを感じていたい

谁かの痛みに 爱をうたいたい
キミの哀しみを优しさでくるみたい
无理なことなんてこの世にはないよな
臆病なあたしと今 バイバイしながら

なにも知らずに星を杀して
高々と歌うアイのうたが
虚しく今日も响き渡っている
あなたの耳にも届いてますか

谁も伤つけない爱はなくたって
その痛みすら引き受けてく
あたしとあなたがここにいること
その奇迹の下にあるいのちを歌おう

アイのうた》由はたなかみどり演唱,该首音乐收录在《アイのうた》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一