和ぬか

ビーユアセルフ
作词:和ぬか
作曲:和ぬか

とっくのとうに分かってたけど
ありのままであなたらしいよ
几万年もあなたの寝床になりたいよ

頬杖ついて魅せた
息するような表情 生活の匂いは
舍てがたいよどれも
足止めしたくて卑怯に
サビばかり流した

眠たげな颜も
八の字の颜も
いたずらな笑颜の
ときめきも

とっくのとうに分かってたけど
ありのままであなたらしいよ
一千万年の寝返りを时折打っても
剧の中じゃ描けない
梦が诘まったあなたに晴れを
几万年もあなたの寝床になりたいよ

言いつけられたものに
征服欲なんて余计なお世话だと
绝えず教えてやろう
予期せぬエモーションまで

素敌さが立つから

自慢げな颜も
夜更けの涙も
晴れ晴れな笑颜も
ときめきだ

とっくのとうに分かってたけど
故郷の正体 あなたらしいよ
妙な観念を持つ波に时折乗っても
ちっちゃな木々に描いた絵柄
忘れないように何度も帰ろう
几万年も周末は ねぇここにあるよ

确かめよう 怖くはないよ
あなたが真実より真実さ
ほら见て 他にはいないから
描いてみよう 怖くはないよ
なぜなら真実がなくてもさ
いつまでもそばに居るから

とっくのとうに分かってたけど
ありのままであなたらしいよ
一千万年の寝返りを时折打っても
剧の中じゃ描けない
梦が诘まったあなたに晴れを
几万年もあなたの寝床になりたいよ

ビーユアセルフ》由和ぬか演唱,该首音乐收录在《ビーユアセルフ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一