ベリーグッドマン

new era
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン

またしてもやっちまった
この事実 受け止めきれやしない No way
下手くそな自分のせい
通算どんだけの失败を
缲り広げたんだ
もうぜんぜん分かんなくなってジタバタするたび
また弱さが溢れる けれど

期待を込めて走れいつもより早く
もうこの时代は终わりに向かって手を振った
だからこそ君と君の日々 守って 绝望をなぎ倒して
いつか大声で分かち合う今を

未だかつてないほどの情热で
叫べ Don't cry
感动は论理的じゃなく
心震え踊りだすもの
最高な瞬间が仆らを待ってるから

谛めることを谛めて
今日もいつも通り何を言われても挑戦
延长戦の末の逆転剧を

弱っちかった自分も
夸りに変えて起こす Revolutions
まずは気にすんな立ち止まんな
心地いい言叶は Shut Down
决めた先の答え
悩み苦しみ闷え
次の塁に进む自分の姿
毎朝镜を见るたび夸りに思えるだろう
今は

笑いに変えてしまえ怒られるまで
最も重要な世代が仆らだった事を知った
だからこそ君と君の日々 背负って 心を立て直して
打った 新时代にどデカいアーチを
いつか大声で分かち合う今を

new era》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《必ず何かの天才》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一