ベリーグッドマン

Distance
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン

会いたいのに会えない日々を何度越えて
今すぐに会いにいけたらな
会いたいなんて言えない夜を何度越えて
今すぐに 今すぐに君に会いたい

あぁ、楽しかった思い出が急に Flash back
何でだろう?ケンカとかもあったのにな
当たり前が当たりじゃなくなったからかな?
とりあえず元気にやってっかな?
一人じゃ何もできないって事が
痛いほど沁みて今顷気づいた
もう二度会えないのなら
梦の中でギュッと抱きしめる

思い出すように
二人でよく歩いた游歩道
あの日と同じ风がまた仆を
前に进める
この先に君がいるような気がして
前だけ向いたりしてさ
街のガラスに映る姿が寂しくなった

会いたいのに会えない日々を何度越えて
今すぐに会いにいけたらな
会いたいなんて言えない夜を何度越えて
语らずに目を闭じて 君にバイバイ

あぁ、语り合った日々が懐かしいな
酒に酔うと同じ话ばっかやってたよな
休み前はいつもよりテンション高めな
そんな君に元気もらってたな
一绪にいれば无敌だと思ってた
誓いの言叶を待っていたのかな?
もう一度会えるのならば
君を绝対に离さない

重なるように
二人胸に手を当て闻く鼓动
あの涙はこの结末
感じていたのかな
深い夜の隙间に君がいて
何度も目が覚めるんだ
响く秒针が今日も静かに
刻み始めた

せめてその声だけでも闻かせて
街は放り投げた虚しさで溢れて
会いたいなんて言えずに
夜になったよ 朝が来るよ

会いたいのに会えない日々を何度越えて
今すぐに会いにいけたらな
会いたいなんて言えない夜を何度越えて
今すぐに 今すぐに君に会いたい

Distance》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《必ず何かの天才》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一