ベリーグッドマン

梦のまた梦
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン

行き场を失った心を
受け止めるための思いを
见えない未来にいる君を
そっと守るための言叶を

まくし上げる 袖と弱気を
まず梦に向かう一歩だと决めたけど
もう呆れるほどに悔しくて虚しい
また今日も梦のまた梦

あぁ、いくら顽张っても报われない
“顽张れ”の言叶も闻きたくない
叹いてもただ 叫んでもまだ
変わらない现状に苛立った
“あぁしとけばよかった”なんて
言いたくないから今日も
フラフラになりながらでも谛めない
“绝対に谛めない”

“梦のまた梦”鼻で笑われたって
下手くそな生き方しかできないんだ
“必ず叶える”って谁にも言えないけど
握りしめたこの手の中にある“仆だけの梦”

语り合える友と仲间が
いつも梦に向かうための希望だから

もう谛めないし 自分に负けない
また今日も梦を语った

Stop! 立ち止まって振り返ると
确かに歩んだ道のり
期待と不安に溃されそうでも
まだ譲れない梦がある
三日坊主でも三日の足迹
その积み重ねが一念になる
まだまだ长い道のりでも
“このままじゃ终われない”

冷たい雨が降る心を
受け止めるための温もりを
君の声は届いてるよ
君は一人じゃないから

“梦のまた梦”鼻で笑われたって
下手くそな生き方しかできないんだ
“必ず叶える”って谁にも言えないけど
握りしめたこの手の中にある

“梦を正梦に変えることができる”って
根拠のない言叶でしか伝えられない
“必ず叶える”って気持ちは変わらないから
いつまでも心の中にある“仆だけの梦”

梦のまた梦》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《SING SING SING 7》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一