ベリーグッドマン

大丈夫
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン

谁にも言えずに苦しんだ
谁にも见せずに涙した
谁にもわからない
でも仆は仆を信じる

太阳が沈んでまた仆は寂しくなった
世界でたった一人になった気がして膝を抱えた
泣いてしまうと认めてしまう気がして
涙の代わりにため息をこぼした

“どうして仆だけこんなめに”
虚しくて愚痴をこぼす度に
考える事をやめない限り
绝える事はない 胸のざわつき
沢山の矛盾に首绞められ
颜は笑ってても心は雨
“あぁ、绝対负けたくない”って
もう一歩足が进むのはなぜ?

降りしきる悩みをしのいで
土砂降りのなか、伞と涙目で
どうしたって前が见えないけれど
睨みつけたのは梦

谁にも言えずに苦しんだ
谁にも见せずに涙した
谁にもわからない
でも仆は仆を信じる

桜梅桃李の人生を
感じるままに歩めばいい
“生まれ変わっても自分がいい”
そう思えるようになろう
何度転んでも大丈夫
幸せが仆を待っている
大丈夫、大丈夫だろう

大丈夫》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《SING SING SING 7》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一