The Brow Beat

メビウス
作词:Ryuji
作曲:渡辺壮祐

もしも1度だけ 空を飞べるのなら
云を见下ろす高さまで 駆けて
夕日に染められ カーテンの隙间で
朝が来るまで见守ろう 君を

桜舞う季节にそっと窓の外から
どんな日々も连れて行く君の 望む场所へ

変わらない日々がいつか饱きてくるんだろ?
いっそ楽になれたら、と思ってんだろ?
その思いをただ隠して笑う君がいるなら
ずっと隣で一绪に 涙を
オレは君だけ包める空になろう

もしももう2度と 叶わないとしても
决して逃げない强さだけ 持って
立ち止まる时は 歩かなくていい
悲しみは続いていくもの いつも

雪の降る季节もそっと窓の外から
どんな日々も连れて行く君の 望む场所へ

つまらない今日と过去に别れ告げるまで
もっと违う明日へと愿うほどに
その思いをただ贬して笑う奴がいるなら
ずっと隣で一绪に 歌おう
オレは君だけ抱える云に

夜桜1つ 涙流れる夜に
2つ蜉蝣の羽を失う
3つ4つと秋木枯らしに晒され
また明日へ 歩いていく

変わらない日々がいつか饱きてくるんだろ?
いっそ楽になれたら、と思ってんだろ?
その思いをただ隠して笑う君がいるなら
ずっと隣で一绪に 涙を
オレは君だけ包める空になろう 空に

メビウス》由The Brow Beat演唱,该首音乐收录在《Hameln》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一