ベリーグッドマン

ドリームキャッチャー
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン・GRP

梦を追う中で壁にぶつかり
その度にまた梦を语った
何度も何度もあきらめかけた
でも君とまた走り出そう
梦を掴む日まで

好きになってはじめたことさえも
上手くいかなくて嫌いになったり
“どうせダメだ。”って弱音を吐いて
いつも逃げてばかりだった
“野球じゃ三回の里がまだ终わったばかり”
と励ましてくれた君がいた
他の谁でもない
仆しか自分に胜てない
でも1人じゃない 仲间がいる
この先のピンチはもう怖くない

梦を追う中で壁にぶつかり
その度にまた梦を语った
何度も何度もあきらめかけた
でも君とまた走り出そう
梦を掴む日まで

振り返って気づいた事がある
积み重ねた日々は无駄じゃないと
梦の数だけ流した涙
今日の笑颜のためにあった

“试合终了 その时まで谛めるな”
と励ませる人でありたい
他の谁でもない
君しか自分に胜てない
ほら手を繋ごう 仲间がいる
この先のチャンスを掴みにいこう

“梦を梦のままで终わらせない”
今日も仲间と ともに誓った
何度も何度も乗り越えてきたから
この先も大丈夫

心ない言叶に伤ついて
“もうどうでもいい。”と逃げ出した日も
変わらずそっと见守ってくれた
そんな君と见たい梦があるから

梦を追う中で壁にぶつかり
その度にまた梦を语った
何度も何度もあきらめかけた
でも君とまた走り出そう

“梦を梦のままで终わらせない”
今日も仲间と ともに誓った
何度も何度も乗り越えてきたから
この先も大丈夫

梦を掴む日まで

ドリームキャッチャー》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《ドリームキャッチャー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一