ベリーグッドマン

友达の歌
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン

おもむろに流れるレディオから聴こえた
とある“ともだちのうた”
そっと耳を倾ければ 思い出したのは君の颜
最近 仕事辞めたらしいな
バイトしながら梦を追って
最高の自分に出会うために
いまの人生に夸りを持ってる

远虑なんてない言いたいことは
惚気话も仕事の愚痴も全部闻かせてほしいんだ

君が笑って 仆も笑った
なんてことない日々の中で
见つけた幸せの瞬间を君と分け合って
もっとバカやって笑えたらいいな
君が泣いて 仆も泣いた
楽なことばっかりじゃないから
それでも笑って不安も君と分け合って
もっと幸せになれるように 一绪に笑うんだ

友达以上恋人未満?
兄弟以上で家族みたい
切っても切れない関系
ホントはMondayからSunday
毎日会いたいけど会えない
SNSでは元気みたい
家族、后辈、会社のために

顽张る姿に勇気もらってるよ

远虑なんてない言いたいことは
惚気话も仕事の愚痴も全部闻かせてほしいんだ

君が笑って 仆も笑った
なんてことない日々の中で
见つけた幸せの瞬间を君と分け合って
もっとバカやって笑えたらいいな
君が泣いて 仆も泣いた
楽なことばっかりじゃないから
それでも笑って不安も君と分け合って
もっと幸せになれるように 一绪に笑うんだ

君と出会って 今の仆がいて
いつまでもずっと変わらないまま
久々に会っても喋っても
あの顷を思い出して
また明日からも顽张れるんだ

君が笑って 仆も笑った
なんてことない日々の中で
见つけた幸せの瞬间を君と分け合って
もっとバカやって笑えたらいいな
君が泣いて 仆も泣いた
楽なことばっかりじゃないから
それでも笑って不安も君と分け合って
もっと幸せになれるように 一绪に笑うんだ

友达の歌》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《SING SING SING 6》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一