ベリーグッドマン

世界中のどんなラブソングよりも feat. erica
作词:ベリーグッドマン・erica
作曲:ベリーグッドマン・erica・nao

君への想いがこんなにも积もり积もって
溶けてなくなる前に伝えたい
息も忘れるほど君が好き
君も同じ気持ちでいてくれたらいいな

今日も街から流れる恋の歌
手をつないで 笑いあってる
二人を仆は今 想い描いた

世界中のどんなラブソングよりも
特别なこの想いが届くように
伝えたい 信じたい 笑われたっていいよ
まっすぐに まっすぐに たた君だけに恋してる

“おはよう”“おやすみ”のLINEが毎日
続くだけで嬉しくて つい友达に报告を自慢げにしては
“うざい!(笑)”のスタンプ一つ
“一绪に写メ撮ろ”ってカップルみたいに肩寄せて
编集し动画アプリすぐ音付けて
“紧张でうまく笑えてないから”

そう言って何回も撮り直す
そんな君の横でずっと

今仆は君の声を想い出したんだ
やさしいその声は仆にとっての
かけがえのない 爱の歌

世界中のどんなラブソングよりも
特别なこの想いが届くように
伝えたい 信じたい 笑われたっていいよ
まっすぐに まっすぐに たた君だけに恋してる

世界中探してもたった一人だけ
君に巡り会えたこの奇迹を
守りたい 何度でも誓うよ “君が好き”
いつの日も いつまでも 変わらぬ想い

世界中のどんなラブソングよりも
特别なこの想いが届くように
伝えたい 信じたい 笑われたっていいよ
まっすぐに まっすぐに たた君だけに恋してる

世界中のどんなラブソングよりも feat. erica》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《世界中のどんなラブソングよりも feat. erica》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一