ベリーグッドマン

ずっと
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン

梦の中でも君と2人で居た
笑颜で仆の隣はしゃいでいた
“このまま时が止まればいいな”
君と手を繋いで 幸せな时间
何気ない会话でも頬が缓む 君を想いすぎて心が疼く
现実になればって思えば思うほど膨らむ恋心

同じような気持ちで君もいてくれたらいいな
“その笑颜、仆だけに见せて”
どんなに时が経っても変わらない ただ君が好き

ずっと ずっと ずっと
こんな仆の隣で笑ってほしいんだ
今日も明日も明后日も
毎日の中で小さな幸せを见つけに行こう
春も夏も秋も冬も晴れの日も雨の日も
ずっと君に会いたい

优しさの中に勇気を持ってる
强さの中には伤を背负ってる
そんな君を好きな仆は何ができるだろう
あげられるもの全部 君に今捧げよう

君の笑颜で强くなれた

君の涙で优しくなれた
理由なんてないけど会いたいよ
理由を作ってでも会いたいよ
ただ君が好き

ずっと ずっと ずっと
こんな仆の隣で笑ってほしいんだ
今日も明日も明后日も
毎日の中で小さな幸せを见つけに行こう
春も夏も秋も冬も晴れの日も雨の日も
ずっと君に会いたい

きっと きっと きっと
君には仆しかいない
なんて思うんだ
もっと君と一绪に居たい
2人时を越えても
同じ场所で出会いたい

ずっと ずっと ずっと
こんな仆の隣で笑ってほしいんだ
今日も明日も明后日も
毎日の中で小さな幸せを见つけに行こう
春も夏も秋も冬も晴れの日も雨の日も
ずっと君に会いたい

ずっと》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《SING SING SING 5》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一