ベリーグッドマン

はじまりの恋 -Sunset Ver-
作词:ベリーグッドマン
作曲:ベリーグッドマン

君と出会って 语り明かして
君のことをもっと知りたくなってる
同じように君も寄り添ってくれますか?

ため息が今日も寒さを纷らわせる
风の匂いが爽やかになってきた顷
あの日はにかんだ君の笑颜に出会った瞬间に
君と巡り逢うことが运命だったと感じた

恋の始まりはいつも寂しさと隣あわせ
でもその隣に君がいるから
今日も幸せを感じるんだ

君と出会って 语り明かして
君のことをもっと知りたくなってる
君は今何を考えているかな?
肩寄せあって 笑って
ずっと仆のそばに居てほしくて...
同じように君も寄り添ってくれますか?

カップルのおそろコーデ见て笑ってた

でも君とならばどれにしようか迷ってた
君の前だと自分らしくないほど
ドキドキ 笑颜も固くなってる
LINEの既読がつかない时は
Insta, Twitterをチェックしてる
どこにいても何をしていても君の事ばっか

春の始まりはきっと切なさと向かい合わせ
手を取りあって
君がそばに居てくれると信じてるから

君の元へ向かう时间が永远に感じてもどかしくて
溢れる想いが仆を缔め付ける
肩寄せあった日々がそっと勇気を预けてくれる
今伝えに行くよ

君と出会って 语り明かして
君のことをもっと知りたくなってる
君は今何を考えているかな?
肩寄せあって 笑って
ずっと仆のそばに居てほしくて...
同じように君も寄り添ってくれますか?

はじまりの恋 -Sunset Ver-》由ベリーグッドマン演唱,该首音乐收录在《SING SING SING 5》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一