PENICILLIN

HAPPY UNDER THE SUN
作词:O.JIRO
作曲:PENICILLIN

今、仆は歌うゆらゆら揺れる海へ
まだ、谁もいない砂漠で歌うのさ

湖騒が耳の奥に消えて
鼓动だけが波间に闻こえる あの时のように

光る海原をとびこえ 青のながれに
君と歌ったあの曲さえもAh とけていく
巡る时に身を委ねて まだ见ぬ未来
消えない想い両手で抱きしめて いつまでも

今、仆は誓うあたたかな太阳に
すぐ忘れるようなのんきな誓いなのさ

ゆっくりと进む时计の针
地平线に吸い込まれるように ずっと远くへ

空に浮かぶ云の隙间 七色の桥
君と出会った空の向こうに今 歩き出す
巡る时に身を委ねて まだ见ぬ未来
消えない想い両手で抱きしめて いつまでも

今、仆は愿う星が游ぶ银河に
よくある平凡な谁もが愿うことさ

やわらかな月明かりの下で
星を数え夜空を见上げて あの时のように

赤い彗星にまたがり 宇宙の彼方
君と见つけたあの星をさがして どこまでも
巡る时に身を委ねて まだ见ぬ未来
消えない想い両手で抱きしめて いつまでも
昨日も今日も明日も流れていく la la la la la〜

HAPPY UNDER THE SUN》由PENICILLIN演唱,该首音乐收录在《hell bound heart》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一