Keno

Monkey's Banquet
何がしたいかなんて 闻かれてもなんかさあ
质问それ自体 间违ってるよな
模范的解答
顺番に 书き并べて
最后に 一言 Bye-Bye

Monke's Banquet!! さあ、飞んで行こう
キミの名前をタイトルにして
ヤリたいコトがなくても 生きるキミ
カンケイなく回る世界 Dance Dance Dance
アレコレカレカノジョキミ
比较したってダメ No No No
恋に落ちて 抱き合って また伤ついて
ヤリたいだけヤレばいい

本当の自分が 何処かにいるなら
今の自分はすべて ウソだって言うのかい?
起きてから寝るまで ムダなく使い切るなんて
勤勉な 仆らじゃないさ

Monke's Banquet!! さあ、踊り出そう
生きてくコトはダイジョウブじゃない

正解も间违いもやっとかなくちゃ
面白くはないよね Dance Dance Dance
见かけは同じみたいでも
みんな违ってるのさ No No No
谁かのせいにしてもしょうがない
ひとまずココを出ようぜ

平均がドコでも 知らなければ无意味でしょ
今何时?どーっだてイイね

Monke's Banquet!! さあ、飞んで行こう
キミの名前をタイトルにして
ヤリたいコトがなくても 生きるキミ
カンケイなく回る世界 Dance Dance Dance
アレコレカレカノジョキミ
比较したってダメ No No No
恋に落ちて 抱き合って また伤ついて
笑えるまで ヤるだけさ

[00:00.00]Monkey's Banquet
[00:05.04]呗:Keno
[00:09.44]专辑:おはよう。
[00:12.83]
[00:17.94]何がしたいかなんて 闻かれてもなんかさあ
[00:25.32]质问それ自体 间违ってるよな
[00:32.97]模范的解答
[00:35.73]顺番に 书き并べて
[00:40.15]最后に 一言 Bye-Bye
[00:46.10]
[00:47.35]Monke's Banquet!! さあ、飞んで行こう
[00:51.27]キミの名前をタイトルにして
[00:55.08]ヤリたいコトがなくても 生きるキミ
[00:59.22]カンケイなく回る世界 Dance Dance Dance
[01:03.11]アレコレカレカノジョキミ
[01:06.66]比较したってダメ No No No
[01:10.54]恋に落ちて 抱き合って また伤ついて
[01:14.72]ヤリたいだけヤレばいい
[01:19.10]
[01:35.29]本当の自分が 何処かにいるなら
[01:42.81]今の自分はすべて ウソだって言うのかい?
[01:50.24]起きてから寝るまで ムダなく使い切るなんて
[01:57.49]勤勉な 仆らじゃないさ
[02:03.46]
[02:04.70]Monke's Banquet!! さあ、踊り出そう
[02:08.63]生きてくコトはダイジョウブじゃない
[02:12.49]正解も间违いもやっとかなくちゃ
[02:16.57]面白くはないよね Dance Dance Dance
[02:20.50]见かけは同じみたいでも
[02:24.05]みんな违ってるのさ No No No
[02:27.92]谁かのせいにしてもしょうがない
[02:32.07]ひとまずココを出ようぜ
[02:36.35]
[02:54.15]平均がドコでも 知らなければ无意味でしょ
[03:01.27]今何时?どーっだてイイね
[03:07.32]
[03:08.54]Monke's Banquet!! さあ、飞んで行こう
[03:12.34]キミの名前をタイトルにして
[03:16.21]ヤリたいコトがなくても 生きるキミ
[03:20.40]カンケイなく回る世界 Dance Dance Dance
[03:24.38]アレコレカレカノジョキミ
[03:27.93]比较したってダメ No No No
[03:31.72]恋に落ちて 抱き合って また伤ついて
[03:35.88]笑えるまで ヤるだけさ
[03:42.18]终わり

  1. 感谢 NekoRockWorms 修正歌词
Monkey's Banquet》由Keno演唱,该首音乐收录在《おはよう。》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一