RAB

オタクだってもっと恋がしたい
作词:しゅーた
作曲:しゅーた

君と优胜したい
推し変、他界しないとタグ付けするからさ
君が降临したら それだけで神现场
しゅきしゅきの键开け一番

ノリのオレ、塩対応キメられてもまだ
高まれる君のわかり手さ

ヲタクだってもっと恋がしたい
爆アド 最前彼氏
はがしなんていらないだろ?
ヲタクだってもっと恋がしたい
トゥンク トゥンク 良さみが深し
ウェイ系はオワコンさ
レス贳う数秒间
多分俺の事好き

焚きたてのサイリューム
そろそろいこうぜロマンスからのスターダスト
认知间违いなし!ステージにあがらない君だから
推し方わかんない

毎日が无料チェキ撮り放题なんていいな..
ガチ恋 厄介 TO その先へ…!

ヲタクだってもっと恋がしたい
爆积み 最前彼氏
ブヒれるお渡し会
ヲタクだってもっと恋がしたい
ktkr わかりみ深し

それな ありよりのあり
エゴサして大胜利
俺だけの神対応

言いたいことがあるんだよ!
やっぱりキミはかわいいよ!
すきすき大好き!やっぱ好き!
やっと见つけたお姫様!
俺が生まれてきた理由
それはキミに出会うため!
俺と一绪に人生歩もう!
世界で一番爱してる!

古参のアイツも新规の地蔵も
どうせみんなDDだろJK(じょうこう)

ヲタクだってもっと恋がしたい
ヲタクだってもっと恋がしたい
ヲタクだってもっと恋がしたい
千年に一人のアイドル
见过ごせるわけないだろう

ヲタクだから君を护って
最前までのバージンロード
二人だけのリリイベ
ヲタクだってもっと爱されたい
不器用に掲げる腕は
君にササゲてくケチャ
レス贳う数秒间
送る视线の先は
后ろにいるイケメン

标签: none

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一