fhana

GIVE ME LOVE (fhana Rainy Flow Ver.)
作词:towana・kevin mitsunaga
作曲:佐藤纯一

Just like the ビルの窓に映る雨と 彷徨う仆らの忧郁
分かってたような态度に 渗ませていたアイロニー
そんなつもりは无いのに すれ违う爱とエンパシー
交わらないメロディは 街の中 消えていった

叶わぬ相互理解 未だ探し続けてるシンパシー
砂のように零れ落ちていく この気持ち
想像 妄想 その狭间で
确かめる 欠けた心満たす歌を

初めての空の色 震えていたこの手を
始まりの雨空にかざして祈った
やがて降りる光を花束に変える日を

Missing heart 胸の奥を闭ざし 言叶を编む大人达
怯えたこの手を伸ばし 探し続ける架け桥
暧昧な世界地図は カラフルに涂り分けていくんだ
暗い部屋にともる灯り これはまさに求めた光

音もなくゆっくり流れてく 时の砂
聴こえる 孤独な魂つなぐ歌
以心伝心 期待してる
聴かせてよ スキマ埋める爱の歌を

指先に濡れた迹 谁にも気付かれずに
热のように梦のように 浮かんで消えていく

It's not like an イミテーション!
仆らこそが オリジネーション!
世界巡る サーキュレーション!
谁もが探してるでしょ?
魂は彷徨って 新しい光を知った
谁もが谁かのピースさ
欠けたものを探してた

もうあと少しだけ 未来の话をしたいだけ
仆らはもう 踏み出した 阳の当たる场所へ
Oh Yeah! (Oh Yeah!) 高く叫ぶんだ
そう それはまるで奇迹

何より欲しいものがあるとしたら

Just right now バラバラな仆たち
それでも共に歌うんだ
いつまでも 君と仆を繋ぐ歌を

初めての空の色 震えていたこの手を
始まりの雨空にかざして祈った
そう 永远も瞬间も同じものだから
(青空见つけたから 恐れず翼広げ)
魔法のように热のように いつでも梦见る
(オレンジ色の夕立云に ほら小さな伞広げ)
やがて降りる光を花束に変える日を

时は绝えず纺ぐ

GIVE ME LOVE (fhana Rainy Flow Ver.)》由fhana演唱,该首音乐收录在《Cipher》专辑中。

标签: , fhana

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一